株式会社ベストライフ #求人

株式会社ベストライフ
本社所在地:〒163-0239東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル39階
事業内容:有料老人ホームの建設、企画、販売、運営、管理及び当該事業に関わる一切の事業。
職種:経理事務職/ベストライフ本社
雇用形態:正社員
産業:医療,福祉のうち老人福祉・介護事業
就業形態:フルタイム
雇用期間:雇用期間の定めなし
年齢:59歳以下
年齢制限の理由:定年年齢を上限
就業時間:1)09:30~18:30

休憩時間:60分
時間外:あり 月平均10時間
賃金:月給 a 基本給(月額平均)又は時間額 190000円~190000円 b 定額的に支払われる手当 勤務手当 20000円~20000円 家族手当 6000円~10000円 a + b 216000円~220000円 c その他の手当等付記事項 皆勤手当:10000円
休日:土 日 祝 他
週休二日:毎週
夏季、冬季休暇土日祝出勤の場合あり(振替休暇有)
年間休日:121日
育児休業実績:あり
就業場所:東京都新宿区
沿線:新宿駅
従業員数:企業全体:2843人 うち就業場所:54人 うち女性:34人 うちパート:0人
加入保険::雇用 労災 健康 厚生
定年制:あり 一律 65歳
再雇用:なし
入居可能住宅:
マイカー通勤:不可
通勤手当:実費支給
月額:21000円

採用人数:1人
仕事内容:全国展開の有料老人ホーム運営のベストライフ本社での経理事務業務。施設からの運営に関する問い合わせ対応、書類作成・整理、受電対応等、幅広く業務を行なって頂きます。☆経理業務経験者歓迎
学歴: 不問
必要な経験:パソコンスキル必須(Excel)給与計算業務経験者歓迎不問
必要な免許:経理関係資格あれば尚可不問
履歴書・職務経歴書・紹介状をベストライフ本社へ郵送して下さい。書類到着後、10日以内に選考結果を通知致します。*応募可否の確認の連絡は不要です。 ご質問がある場合は対応致します。

求人開始日:平成27年4月20日
求人票有効期限:平成27年6月30日
求人情報元:新宿公共職業安定所
注意事項:これらの求人情報は求人情報収集システムが自動で収集しています。求人票有効期限内でも、すでに募集が終了している場合があります。


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

掲載求人一覧

医療スタッフのための英会話ハンドブック

救急医療にみる医学留学へのパスポート

外科診療にみる医学留学へのパスポート

小児医療にみる医学留学へのパスポート

病院再生

WordPress › エラー